ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 うちの子ベストショットアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年01月20日

凛太朗のトリミング

凛太朗くん、今年に入ってトリミングに行ってきました(^^)
凛太朗のトリミング
こんな真冬の寒い時期にごめんね……>_<…

最近では息子のオモチャが好きなご様子。
凛太朗の爪で新品のものがすぐにボロボロに
仕方ないですね。。。
凛太朗のトリミング
凛太朗のトリミング

せんまいは生まれて初めて肛門線になり急遽動物病院へ(~_~;)痛々しいですね…
これからは定期的に病院に行くことにします(^^;;

そしていつもの二匹の時間♡
いつかここにせんまいも加われば嬉しいなぁ〜なんて叶わぬ夢ですね(笑)
凛太朗のトリミング

早く寒い冬が過ぎ春になって欲しいなー
それまでは家で静かに過ごします(´-`).。oO(


最新記事画像
サマーカット
大家族♪
血液検査結果
久しぶりのキャンプ
3連休はチミケップ
朱鞠内湖キャンプ
最新記事
 サマーカット (2015-12-21 16:34)
 大家族♪ (2015-12-03 20:40)
 血液検査結果 (2014-06-04 21:01)
 久しぶりのキャンプ (2014-06-02 22:27)
 久々の更新 (2013-11-14 01:12)
 3連休はチミケップ (2013-09-27 00:20)

Posted by maimai81 at 18:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
凛太朗のトリミング
    コメント(0)