ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年07月28日

美笛へデイキャンプ

ぐらです。

先日7月27日に美笛キャンプ場へ行ってきましたニコニコ

今回は久しぶりのデイキャン!!


近場という事でいつもよりゆっくり家を出て朝の9時頃に到着アップ

天気も悪かったため、あまり混んでいないかなぁ~と油断してたのが大間違いタラ~

着いてみると、見渡す限りのテントと車の数にびっくり・・・

恐るべし美笛・・・ビックリ

オンシーズンの支笏湖・洞爺湖は仕方がありませんね。


ぐりと適度に空いているスペース(湖から離れると少し余裕あり)をなんとかみつけ、設営開始!!!


実は、今回なぜ近場でのデイキャンをしたかと言うと・・


ぐりぐらがずっと欲しかった小川キャンパルの「ツインピルツ」びっくり

こちらがようやく我が家にハートハート


ということで


遠出はできないものの、どうしても一度広げてみたかったのですピンクの星


大きさも2人と2匹で過ごすには、ちょうど良い広さ。

大きすぎず小さすぎずのジャストサイズキラキラ


大満足テヘッ


大雨の中、なんとか設営完了!



ジャーン!!


美笛へデイキャンプ

美笛へデイキャンプ


かわいいしコンパクトだし、文句なしですね(笑)

初張りだったので上手くはできませんでしたが・・・ちょっとコツをつかむまでまだかかるかな汗


一日中雨が止まず結局カヤックは乗れなかったのがちょっっぴり残念ですが、念願の「ツインピルツ」の中


でゆっくりまったり過ごす事が出来ました。


美笛へデイキャンプ



あ~、次のキャンプが待ち遠しいなぁアップ











同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
久しぶりのキャンプ
3連休はチミケップ
岩尾内湖キャンプ
支笏湖キャンプ
GWキャンプは屈斜路湖~塘路湖の旅
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 久しぶりのキャンプ (2014-06-02 22:27)
 3連休はチミケップ (2013-09-27 00:20)
 岩尾内湖キャンプ (2013-06-23 21:39)
 支笏湖キャンプ (2013-06-01 21:24)
 GWキャンプは屈斜路湖~塘路湖の旅 (2013-05-19 22:07)

この記事へのコメント
こんにちは(^-^)

いつも読み逃げしている
北海と申します、よろしくお願いいたします!

ツインピルツかっこいいじゃないですか(^-^)

コンパクトいずベスト(笑)

やはり、混んでましたか~

夏休みだからかな♪

実は、今、岩尾内湖でキャンプ中です。

多分、同じ場所に張ってるかも?

昨夜は、花火大会でしたよ~
間近過ぎてビックリしましたが、
とても綺麗でした(^-^)

また、遊びに来ますね♪
よろしく~
Posted by 北海北海 at 2013年07月29日 06:44
>北海さん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

やっぱり美笛・モラップは覚悟を決めて行かねば! ですね。

北海さんは、岩尾内湖にいらっしゃったんですね(*^_^*)

ブログ拝見させて頂きましたが、やはり混んでましたか・・・

私たちも去年のこの時期に岩尾内湖に行こうとしてましたが、
祭りがあるとの事で結局止めました(笑)

道北方面への旅、楽しんでくださいね(^o^)
Posted by maimai81maimai81 at 2013年07月29日 20:20
こんばんは☆
ツインピルツデビュー、おめでとうございます!
早速、二匹も気に入ったんじゃないでしょうか*\(^o^)/*
かわいくて、コンパクトで文句なしですね♫
Posted by ちばっち(嫁) at 2013年07月30日 00:18
>ちばっち(嫁)さん

ありがとうございます(^o^)
やっぱり新しいテントだとテンション上がりますね!

二匹とも気に入ってくれたみたいです。
きっと・・・おそらく(笑)

ちばっちさんのブログも観させてもらってますが、、
ちばっちさんかなりワイルドなキャンプされている様子で
すごいですね!関心しちゃいます(^^;)

最近ブログにあまりすうちゃんが登場しないみたいですが、元気ですか?

ワイルドなキャンプ&すうちゃんの再登場楽しみにしてます☆
Posted by maimai81maimai81 at 2013年07月30日 22:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美笛へデイキャンプ
    コメント(4)