ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年06月02日

久しぶりのキャンプ

こんにちは。ぐらです。

去年11月の投稿以来、半年ぶりの更新となりますね・・

引越しや体調不良などを理由にさぼっておりました(笑)



ようやく落ち着いたということで大分遡りますが、ゴールデンウィーク(5月3日~5日)に

行ってきた美笛キャンプでのせんまい&もみじの様子を簡単に。

天気は晴れ。

8時半頃に現地に着き、適当な場所で設営開始!

この時期はキャンピングカーの方が本当に多いですね~

久しぶりのテント設営のため、てこずるぐりぐら。

いつもよりかなり時間かかってしまいました・・


ある程度、用意ができてからの~


もみじとせんまい


久しぶりのキャンプ


暇そうですね(笑)





もみじは相変わらずこんな感じ。動きもせず、ずーーーっと寝て、冷めた顔。。


久しぶりのキャンプ


家の中ではやんちゃで手に負えない彼女もキャンプ場ではしおらしく(笑)


外は散歩で遊ぶところ、くつろぐ所ではない!!と言った感じですかね~


湖に散歩行ってもこんな感じ。。。


久しぶりのキャンプ


水が嫌いだし、落ち着かないし早く帰りたいモード全開。


困ったもんですね


久しぶりのキャンプ


せんまい姉御はというと、慣れたもんで楽しそう♪


2日目、3日目とこんな感じでわんこたちは過ごし、2014年 初キャンプ終了。


いつになったらキャンプに慣れてくれるのでしょう~



今年はブログの更新がんばるぞ~    では、またっ!























同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
3連休はチミケップ
美笛へデイキャンプ
岩尾内湖キャンプ
支笏湖キャンプ
GWキャンプは屈斜路湖~塘路湖の旅
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 3連休はチミケップ (2013-09-27 00:20)
 美笛へデイキャンプ (2013-07-28 21:54)
 岩尾内湖キャンプ (2013-06-23 21:39)
 支笏湖キャンプ (2013-06-01 21:24)
 GWキャンプは屈斜路湖~塘路湖の旅 (2013-05-19 22:07)

この記事へのコメント
こんにちは(^-^)
更新されるのを楽しみに待っておりました♫
もみじちゃん、我が家のすーちゃんと同じです。。帰りたいモード全開、分かります(´・_・`)すーちゃんもせんまいお姉さんのような立派なキャンプ犬になって欲しいものです。。
Posted by ちばっち(嫁) at 2014年06月04日 07:49
>ちばっち(嫁)さん

本当に久しぶりの更新ですよね(笑)

スーちゃんもキャンプの楽しさにまだ気づけずにいるんですね!

なんだか似てる(*^_^*)

柴犬ってマイペースで自己主張もしっかりするけど、なんだか憎めず

かわいいですよね~。 
Posted by maimai81maimai81 at 2014年06月04日 11:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのキャンプ
    コメント(2)